[ 掲示板に戻る ]

記事No.15836に関するスレッドです

観梅 / しずのり [ Home ]
昨日、三重県に観梅に行って来ました。いなべ梅林はまだ三分咲きでした。
それから南部広陵公園に行き、その後津市の結城神社の梅を見に行きました。

結城神社の梅は素晴らしく良かったのですが残念ながらカメラの故障で帰って見てみたら完全な露出不足でした。

来年また頑張って結城神社に行けたらいいなぁと思っています。

No.15836 - 2014/03/18(Tue) 20:58:01