[
掲示板に戻る
]
記事No.15841に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
氷室椿園にはいつも歩いて行きます。
往復8?qほどですが海岸に出て歩き続けると
20?qは優に超えてしまいますが、のんびりと
歩くと菜園の疲れも癒えますよ。
今年初めて行ったときはまだポツポツぐらいで
雪のため咲いていても痛んでいました。
次に行ったときは綺麗に咲いていました。
綺麗に咲いていた花々です。
No.15841 - 2014/03/19(Wed) 06:04:15
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
2連です。
No.15842 - 2014/03/19(Wed) 06:04:52