[ 掲示板に戻る ]

記事No.15841に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
氷室椿園にはいつも歩いて行きます。
往復8?qほどですが海岸に出て歩き続けると
20?qは優に超えてしまいますが、のんびりと
歩くと菜園の疲れも癒えますよ。
今年初めて行ったときはまだポツポツぐらいで
雪のため咲いていても痛んでいました。
次に行ったときは綺麗に咲いていました。
綺麗に咲いていた花々です。

No.15841 - 2014/03/19(Wed) 06:04:15

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
2連です。
No.15842 - 2014/03/19(Wed) 06:04:52