[
掲示板に戻る
]
記事No.15844に関するスレッドです
★
河津町の河津桜
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんにちは〜
とっても綺麗に撮影された福寿草を
有難うございます。
黄金色に輝いて咲くこの花は
春を先取りする花なので
見てても自然と暖かさを感じますよね〜
今年も河津町の河津桜を見てきました
すごい人々で、ゆっくり鑑賞や撮影など
出来ませんでした
2枚目は民家の前庭に咲く樹齢40年の
「かじやの桜」でボリュームたっぷりに咲く
富士山姿が素晴らしかったです
No.15844 - 2014/03/19(Wed) 10:00:36
☆
Re: 河津町の河津桜
/ はたやん [
Home
]
引用
見事な咲きっぷりの「かじやの桜」です
No.15845 - 2014/03/19(Wed) 10:01:31