[ 掲示板に戻る ]

記事No.15845に関するスレッドです

河津町の河津桜 / はたやん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜

とっても綺麗に撮影された福寿草を
有難うございます。

黄金色に輝いて咲くこの花は
春を先取りする花なので
見てても自然と暖かさを感じますよね〜

今年も河津町の河津桜を見てきました
すごい人々で、ゆっくり鑑賞や撮影など
出来ませんでした
2枚目は民家の前庭に咲く樹齢40年の
「かじやの桜」でボリュームたっぷりに咲く
富士山姿が素晴らしかったです

No.15844 - 2014/03/19(Wed) 10:00:36

Re: 河津町の河津桜 / はたやん [ Home ]
見事な咲きっぷりの「かじやの桜」です
No.15845 - 2014/03/19(Wed) 10:01:31