[
掲示板に戻る
]
記事No.15846に関するスレッドです
★
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
/ nito [
Home
]
引用
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
春がいついてくれてる今日です(o^-')b
水没したから調子が悪いのか、元から
作りが悪いのか?サムソンのスマフォw
台湾メーカーに変えてHTC(オークション)
何とか普通に電話ができます( ̄m ̄*)ぷっ
当然かぁ(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
今日もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン
No.15846 - 2014/03/19(Wed) 12:57:04