[ 掲示板に戻る ]

記事No.15848に関するスレッドです

飛翔 / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

植物園ではもうカタクリのお花が
早々に咲き始めたのですね。

春の妖精、カタクリのお花のお届け
ありがとうございました。

こちらもそろそろ咲き始めるかなぁ?

昨日のカメラ教室で、私の写真「飛翔」が取り上げられ、
”木から飛び上がっていたら、さらに良かったなぁ〜!”
と講師から指摘され、色々レタッチして頂きました。

No.15848 - 2014/03/19(Wed) 16:00:45