[
掲示板に戻る
]
記事No.15855に関するスレッドです
★
こんばんは〜
/ あんみつ [
Home
]
引用
一昨日、和歌山から戻りました。
綺麗なバルコニー付の部屋でお風呂から海景色を楽しみました。
翌日はアドベンチャーワールドでパンダを見てきました。
平日だったためにパンダは意外と簡単に見られました。
可愛いしぐさに癒されました( ̄▽ ̄*)。
No.15855 - 2014/03/20(Thu) 00:04:12