[ 掲示板に戻る ]

記事No.15855に関するスレッドです

こんばんは〜 / あんみつ [ Home ]
一昨日、和歌山から戻りました。
綺麗なバルコニー付の部屋でお風呂から海景色を楽しみました。
翌日はアドベンチャーワールドでパンダを見てきました。
平日だったためにパンダは意外と簡単に見られました。
可愛いしぐさに癒されました( ̄▽ ̄*)。

No.15855 - 2014/03/20(Thu) 00:04:12