[
掲示板に戻る
]
記事No.15858に関するスレッドです
★
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
/ tomikoko [
Home
]
引用
ひめ様
先日万博公園で、沢山の市民ランナーがABC万博マラソンを終日楽しんでいました。
スタートは万博競技場でここはサッカーJ1ガンバ大阪のホームスタジアムです。
皆さん体力に合わせて自分たちの好きな時間、コースを選択して、
今月末に開花予定の桜並木の下を、
楽しく走っていました。
No.15858 - 2014/03/20(Thu) 05:24:36
☆
Re: ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
/ tomikoko [
Home
]
引用
ピンクのアセビが可愛いです
No.15859 - 2014/03/20(Thu) 05:25:12