[ 掲示板に戻る ]

記事No.15859に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ひめ様

先日万博公園で、沢山の市民ランナーがABC万博マラソンを終日楽しんでいました。
スタートは万博競技場でここはサッカーJ1ガンバ大阪のホームスタジアムです。

皆さん体力に合わせて自分たちの好きな時間、コースを選択して、
今月末に開花予定の桜並木の下を、
楽しく走っていました。

No.15858 - 2014/03/20(Thu) 05:24:36

Re: ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ピンクのアセビが可愛いです
No.15859 - 2014/03/20(Thu) 05:25:12