[ 掲示板に戻る ]

記事No.15868に関するスレッドです

こんにちは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
トップリニュですね。お花が素敵です。

昨日は美容院で毛先だけクシュクシュパーマかけてきました。
今日は雨で肌寒いです。
ここのところマスク必須^^;

No.15868 - 2014/03/20(Thu) 15:27:57

Re: こんにちは〜♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日は全国的に雨模様になりました。
気温も少し下がって
昨日までに比べると肌寒いように感じました。

クシュクシュパーマ、春らしくて可愛いですよね。

TOPお褒めの言葉をいただき
嬉しいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

No.15872 - 2014/03/20(Thu) 18:21:45