[
掲示板に戻る
]
記事No.15868に関するスレッドです
★
こんにちは〜♪
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんにちは♪
トップリニュですね。お花が素敵です。
昨日は美容院で毛先だけクシュクシュパーマかけてきました。
今日は雨で肌寒いです。
ここのところマスク必須^^;
No.15868 - 2014/03/20(Thu) 15:27:57
☆
Re: こんにちは〜♪
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
今日は全国的に雨模様になりました。
気温も少し下がって
昨日までに比べると肌寒いように感じました。
クシュクシュパーマ、春らしくて可愛いですよね。
TOPお褒めの言葉をいただき
嬉しいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
No.15872 - 2014/03/20(Thu) 18:21:45