[ 掲示板に戻る ]

記事No.15877に関するスレッドです

おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
topのカタクリのお花がとても素敵ですね。
更新お疲れさまでした。

昨日はミツマタの写真を有難うございました。
丈夫な紙の原料になるのですよね〜
お花もきれいですね(*^_^*)

昨日はこちらも一日中雨でした。
お彼岸なのに小寒い日で暖房を入れたりしていました。
3連休ですね。素敵にお過ごしくださいませ。

写真はお祝いに頂いたお花です。

No.15877 - 2014/03/21(Fri) 04:40:27