[
掲示板に戻る
]
記事No.15880に関するスレッドです
★
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
/ tomikoko [
Home
]
引用
ひめ様
今日はお彼岸お中日です。宝塚も早く暖かい春が待ちどうしいです。
先日万博公園で市民マラソンと、「梅まつり」を楽しんできました。
今年は大変寒い3月でしたので、此処の梅林は3月中旬頃から満開になりました。
沢山の皆さんと綺麗な梅を楽しんできました。
(急用が有りますので明日から24日までBBSを休みます)
No.15880 - 2014/03/21(Fri) 06:45:22