[ 掲示板に戻る ]

記事No.15882に関するスレッドです

湯河原の梅林から / はたやん [ Home ]
ひめさん おはようございます

ピンク色に綺麗に咲くアセビの花を
有難うございます。

私も先日の自然の森花散策から
赤・ピンク・白花を撮影してました。

壺型の花を穂のようにつりさげる姿は
とても可愛いですね〜

四季を通じて雄大な自然景観と出会える「幕山」の
山麓斜面にはこの時期約4000本の
紅梅・白梅が咲き誇り、
まるで絨毯のごとくに咲き乱れるさまは圧巻でした。

No.15881 - 2014/03/21(Fri) 08:37:21

Re: 湯河原の梅林から / はたやん [ Home ]
神奈川県湯河原町にある
幕山公園の梅林から

No.15882 - 2014/03/21(Fri) 08:39:31