[
掲示板に戻る
]
記事No.15882に関するスレッドです
★
湯河原の梅林から
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん おはようございます
ピンク色に綺麗に咲くアセビの花を
有難うございます。
私も先日の自然の森花散策から
赤・ピンク・白花を撮影してました。
壺型の花を穂のようにつりさげる姿は
とても可愛いですね〜
四季を通じて雄大な自然景観と出会える「幕山」の
山麓斜面にはこの時期約4000本の
紅梅・白梅が咲き誇り、
まるで絨毯のごとくに咲き乱れるさまは圧巻でした。
No.15881 - 2014/03/21(Fri) 08:37:21
☆
Re: 湯河原の梅林から
/ はたやん [
Home
]
引用
神奈川県湯河原町にある
幕山公園の梅林から
No.15882 - 2014/03/21(Fri) 08:39:31