[ 掲示板に戻る ]

記事No.15891に関するスレッドです

o@(^-^)@o。おはよう〜 / あさや〜ん [ Home ]
天気はいいのですがまた冬に逆戻りの感じですね、中々暖かくなってくれないですね、寒暖の差が激しく体調を崩しやすいのでお気をお気を付け下さい、東山植物園では雪割草やカタクリ、ショウジョウバカマなどが咲きだしました。 梅が綺麗に咲いて、早咲きの桜なども咲き始めやっと春らしくなってきました!!
No.15891 - 2014/03/22(Sat) 05:50:49