[ 掲示板に戻る ]

記事No.15898に関するスレッドです

こんにちわ / バード
いいお天気で 小高い山に出掛けました。
でも 少し風があり 寒くて・・・・・
早々に引き揚げました。

メジロが一心不乱に吸蜜中。
この辺りにはまだいるようです。

No.15898 - 2014/03/22(Sat) 16:05:09