[
掲示板に戻る
]
記事No.15917に関するスレッドです
★
こんにちは…
/ ラム [
Home
]
引用
こんにちは…
また、私は歳を取ってしまいました…^_^;
最近は、歳とる毎に疲れが溜る体になるのですが…
マイペースで、頑張りますのでこれからも宜しくお願いします…
No.15911 - 2014/03/23(Sun) 16:50:49
☆
Re: こんにちは…
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
3連休の最終日も良く晴れて暖かでした。
しばらく20℃近い気温が続きそうです。
お誕生日でしょうか。
おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪
No.15917 - 2014/03/23(Sun) 18:08:46