[ 掲示板に戻る ]

記事No.15917に関するスレッドです

こんにちは… / ラム [ Home ]
こんにちは…

また、私は歳を取ってしまいました…^_^;
最近は、歳とる毎に疲れが溜る体になるのですが…
マイペースで、頑張りますのでこれからも宜しくお願いします…

No.15911 - 2014/03/23(Sun) 16:50:49

Re: こんにちは… / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

3連休の最終日も良く晴れて暖かでした。
しばらく20℃近い気温が続きそうです。

お誕生日でしょうか。
おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

No.15917 - 2014/03/23(Sun) 18:08:46