[ 掲示板に戻る ]

記事No.15919に関するスレッドです

壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
こんばんは。火曜日に自宅前の氷で転倒して腰を強打。
尾骶骨をヒビまたは骨折している状態です。
痛みがまだ続いていて椅子に座るのが余りにもきつくて
今日までネットを休んでいました。
まだ完治はしておりませんが仕事にも行っています。
仕事は早退しながら様子見ております。
尾骶骨がつくまで時間かかるそうですね。
でも外見からは全く分からないのが辛いです。

No.15918 - 2014/03/23(Sun) 20:32:14

Re: 壁|・_・)ノ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

骨折されたのですね。お大事になさってください。

No.15919 - 2014/03/23(Sun) 20:57:10