[ 掲示板に戻る ]

記事No.15924に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
昨日の菜園の様子です。
まさに春爛漫、今年初めての蝶、ツマグロヒョウモン、
越冬する蝶です。
「こんにちは♪」というように顔を見せてくれました。
これから菜園は蝶の楽園になるでしょうね。
その他、「クロッカス「アネモネ」など花盛りに
なって来ました。

No.15924 - 2014/03/24(Mon) 06:43:33

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

同様に畑の際一面に繁茂している「オオイヌノフグリ」
「ホトケノザ」です。

No.15925 - 2014/03/24(Mon) 06:44:07