[
掲示板に戻る
]
記事No.15925に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
昨日の菜園の様子です。
まさに春爛漫、今年初めての蝶、ツマグロヒョウモン、
越冬する蝶です。
「こんにちは♪」というように顔を見せてくれました。
これから菜園は蝶の楽園になるでしょうね。
その他、「クロッカス「アネモネ」など花盛りに
なって来ました。
No.15924 - 2014/03/24(Mon) 06:43:33
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
同様に畑の際一面に繁茂している「オオイヌノフグリ」
「ホトケノザ」です。
No.15925 - 2014/03/24(Mon) 06:44:07