[ 掲示板に戻る ]

記事No.15934に関するスレッドです

目の前に! / ロコ [ Home ]
ひめさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

木々にとまる虫を食べているのかしら?

眼にピントピッタリの可愛いメジロのお届け
ありがとうございました。

向こう側にカメラを構えた方が現れたので、
私の目の前の枝にとまり、私は吃驚!
こんな近くで見たのは初めて・・
カワセミも又同じく吃驚し、慌てて逃げて行く様をパチリと!

長らく拙いカワセミにお付き合い下さり
ありがとうございましたm(_ _*)m

明日は久しぶりに植物園へでも行って来ようかなと思ってます。

孫達が春休みになり、今週は出たり入ったりと、
お休みが多くなるかと思いますが宜しくお願いします。

No.15933 - 2014/03/24(Mon) 18:57:48

Re: 目の前に! / ロコ [ Home ]
逃げていく様子です。
No.15934 - 2014/03/24(Mon) 18:58:18