 | ひめさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
木々にとまる虫を食べているのかしら?
眼にピントピッタリの可愛いメジロのお届け ありがとうございました。
向こう側にカメラを構えた方が現れたので、 私の目の前の枝にとまり、私は吃驚! こんな近くで見たのは初めて・・ カワセミも又同じく吃驚し、慌てて逃げて行く様をパチリと!
長らく拙いカワセミにお付き合い下さり ありがとうございましたm(_ _*)m
明日は久しぶりに植物園へでも行って来ようかなと思ってます。
孫達が春休みになり、今週は出たり入ったりと、 お休みが多くなるかと思いますが宜しくお願いします。
![]() |
No.15933 - 2014/03/24(Mon) 18:57:48
|