[ 掲示板に戻る ]

記事No.15941に関するスレッドです

おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
パンジーの写真有難うございました。
パンジーはいろんな色がありますが、黄色は一番好きな色です(*^_^*)ブルーっぽい縁取りがなんとも優雅ですね。

昨日はこちらも暖かくなり、20度まで上がりました。
桜の開花宣言もしたようです。
見に行かないと・・・です(*^_^*)

No.15941 - 2014/03/25(Tue) 05:20:20