[
掲示板に戻る
]
記事No.15941に関するスレッドです
★
おはようございます(^_^)
/ ふぅ [
Home
]
引用
パンジーの写真有難うございました。
パンジーはいろんな色がありますが、黄色は一番好きな色です(*^_^*)ブルーっぽい縁取りがなんとも優雅ですね。
昨日はこちらも暖かくなり、20度まで上がりました。
桜の開花宣言もしたようです。
見に行かないと・・・です(*^_^*)
No.15941 - 2014/03/25(Tue) 05:20:20