[ 掲示板に戻る ]

記事No.15944に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
明日から古河桃園を中心にその周辺を歩いて
来ます。歩く、鍬を打つ、やまを登る、そして自然に接する。
自然は快く迎えてくれる。可憐な野草のなかにも必死に生きようとする
命を見つける。
そんな自然に接するウオーキングが大好きです。
土曜日まで休みますので宜しく。

昨日の菜園のアネモネです。

No.15943 - 2014/03/25(Tue) 06:17:28

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

元気に咲いている「クロッカス」です。

No.15944 - 2014/03/25(Tue) 06:18:08