[
掲示板に戻る
]
記事No.15944に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
明日から古河桃園を中心にその周辺を歩いて
来ます。歩く、鍬を打つ、やまを登る、そして自然に接する。
自然は快く迎えてくれる。可憐な野草のなかにも必死に生きようとする
命を見つける。
そんな自然に接するウオーキングが大好きです。
土曜日まで休みますので宜しく。
昨日の菜園のアネモネです。
No.15943 - 2014/03/25(Tue) 06:17:28
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
元気に咲いている「クロッカス」です。
No.15944 - 2014/03/25(Tue) 06:18:08