[
掲示板に戻る
]
記事No.15945に関するスレッドです
★
o@(^-^)@o。おはよう〜
/ あさや〜ん [
Home
]
引用
此方では昨日染井吉野の開花宣言が出ましたが春らしい気温になって、いよいよよ桜の季節ですね、名古屋市内で桜が一番早く見頃となる場所で、テレビなどでも真っ先に紹介される場所です、我が家から10分位で行ける場所です、見事なしだれ桜で100年は優に超えているとか、行ったときは8分とかでまだ少し蕾が残っていました。!!
No.15945 - 2014/03/25(Tue) 06:55:16