[ 掲示板に戻る ]

記事No.15950に関するスレッドです

こんばんは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんばんは♪
クシュクシュパーマはシャンプーして
そのままでいいので楽です(^^)
今日は五月の陽気、車内では
冷房いれたほどでした。

No.15950 - 2014/03/25(Tue) 18:43:04