[
掲示板に戻る
]
記事No.15950に関するスレッドです
★
こんばんは〜♪
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんばんは♪
クシュクシュパーマはシャンプーして
そのままでいいので楽です(^^)
今日は五月の陽気、車内では
冷房いれたほどでした。
No.15950 - 2014/03/25(Tue) 18:43:04