[
掲示板に戻る
]
記事No.15959に関するスレッドです
★
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
/ nito [
Home
]
引用
おはよう御座いま~す♪
今日は、雨降りの一日になりそうです。
温かい朝ですが、(* >ω<)=3ヘックション!( ̄i ̄)ジュル
花粉症ではないσ(^_^)は、(認めませんから花粉症でないw)
風邪なのかもね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
今日もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン
No.15959 - 2014/03/26(Wed) 09:03:59