[ 掲示板に戻る ]

記事No.15977に関するスレッドです

o@(^-^)@o。こんにちわ〜 / あさや〜ん [ Home ]
色々の場所で染井吉野の開花宣言がありましたが、今では満開待ちの状態ですね、平成10年の開館以来、多くの市民に親しまれたランの館が金が掛るということで、名古屋市の事業仕訳で閉館が決まり名物がまた一つなくなりました、8月にはリニューアルし、「人々の憩いの場、交流・にぎわいの場」をコンセプトとする無料の久屋大通庭園と して、今年の夏ごろリニューアルオープンする予定です !!
No.15977 - 2014/03/27(Thu) 13:48:41