[
掲示板に戻る
]
記事No.15981に関するスレッドです
★
ザゼンソウ
/ ロコ [
Home
]
引用
ひめさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
植物園のチロリアンランプ
可愛く咲いてますね♪
我家にもあり、ほぼ一年中咲いてますが、
流石この冬の寒さで、
咲いている花がみんな縮んでしまってます・・・
愛らしいチロリアンランプのお届け
ありがとうございました。
カタクリの咲いている反対側の、
平らな場所には、ザゼンソウが二輪咲いてました。
明日は又出かけるので、
お休みさせて頂きます_(._.)_
No.15980 - 2014/03/27(Thu) 18:56:40
☆
Re: ザゼンソウ
/ ロコ [
Home
]
引用
こちらは少し小さ目でした。
No.15981 - 2014/03/27(Thu) 18:57:13