[ 掲示板に戻る ]

記事No.15981に関するスレッドです

ザゼンソウ / ロコ [ Home ]
ひめさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

植物園のチロリアンランプ
可愛く咲いてますね♪

我家にもあり、ほぼ一年中咲いてますが、
流石この冬の寒さで、
咲いている花がみんな縮んでしまってます・・・

愛らしいチロリアンランプのお届け
ありがとうございました。

カタクリの咲いている反対側の、
平らな場所には、ザゼンソウが二輪咲いてました。

明日は又出かけるので、
お休みさせて頂きます_(._.)_

No.15980 - 2014/03/27(Thu) 18:56:40

Re: ザゼンソウ / ロコ [ Home ]
こちらは少し小さ目でした。
No.15981 - 2014/03/27(Thu) 18:57:13