[
掲示板に戻る
]
記事No.15983に関するスレッドです
★
(No Subject)
/ のぶはは [
Home
]
引用
壁|・_・)ノこんばんわぁ〜♪
子供の進学が決まりバタバタしています。
あとひと踏ん張り。。。
今週も★⌒(@^-゜@)v よろしくです♪
No.15972 - 2014/03/26(Wed) 23:11:25
☆
Re:
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
少し前までの寒さは何処へという感じで
今週は暑いぐらいの日が続いていますね。
4月に入ってまた寒くならなければ良いのですけど。
のぶくんの進学準備、頑張ってください(^^)
No.15983 - 2014/03/27(Thu) 20:03:57