[ 掲示板に戻る ]

記事No.15983に関するスレッドです

(No Subject) / のぶはは [ Home ]
壁|・_・)ノこんばんわぁ〜♪
子供の進学が決まりバタバタしています。
あとひと踏ん張り。。。

今週も★⌒(@^-゜@)v よろしくです♪

No.15972 - 2014/03/26(Wed) 23:11:25

Re: / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

少し前までの寒さは何処へという感じで
今週は暑いぐらいの日が続いていますね。
4月に入ってまた寒くならなければ良いのですけど。

のぶくんの進学準備、頑張ってください(^^)

No.15983 - 2014/03/27(Thu) 20:03:57