[
掲示板に戻る
]
記事No.15990に関するスレッドです
★
いつもありがとうございます
/ ふぅ [
Home
]
引用
チロリアンランプの写真有難うございました。
夏になりますとよそのお宅で咲いているのを見かける事があります。
可愛いお花ですね〜
それに、写真がまた素敵です。
良い気候になりました。
お花見の季節ですね。
私もお花見の予定が3個決まりました。
夜桜は寒いでしょうね〜厚着していきます。
No.15990 - 2014/03/28(Fri) 09:58:06