[ 掲示板に戻る ]

記事No.15992に関するスレッドです

みなみの桜と菜の花祭りから / はたやん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜

とても可愛い花のチロリアンランプを
有難うございます

散策してるとよく庭のフェンスで
咲いてるのを見ますね、ブラジル原産の花でしたか。
そうですよね〜
年中見てるような気がしてますよ。

南伊豆下賀茂の「みなみの桜と菜の花祭り」から
青野川沿いの両岸に咲く早咲の桜並木をぐる〜りと
1周散策しながら観桜してきました
上流に行くにしたがって人も少なくて
桜も満開の状態で素晴らしかったです。

No.15992 - 2014/03/28(Fri) 16:28:10

Re: みなみの桜と菜の花祭りから / はたやん [ Home ]
満開の早咲の桜
No.15993 - 2014/03/28(Fri) 16:29:14