[
掲示板に戻る
]
記事No.15993に関するスレッドです
★
みなみの桜と菜の花祭りから
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんにちは〜
とても可愛い花のチロリアンランプを
有難うございます
散策してるとよく庭のフェンスで
咲いてるのを見ますね、ブラジル原産の花でしたか。
そうですよね〜
年中見てるような気がしてますよ。
南伊豆下賀茂の「みなみの桜と菜の花祭り」から
青野川沿いの両岸に咲く早咲の桜並木をぐる〜りと
1周散策しながら観桜してきました
上流に行くにしたがって人も少なくて
桜も満開の状態で素晴らしかったです。
No.15992 - 2014/03/28(Fri) 16:28:10
☆
Re: みなみの桜と菜の花祭りから
/ はたやん [
Home
]
引用
満開の早咲の桜
No.15993 - 2014/03/28(Fri) 16:29:14