[ 掲示板に戻る ]

記事No.15996に関するスレッドです

こんばんわ / バード
このところ 夜明けとともウグイスの鳴き声が〜
ついつい 早起きしてしまいます。
といっても6時ころですが。

今朝は とても上手な鳴き声に 思わず拍手。
だんだん 本格的になってきましたよ。
マイ喫茶店の柿のお礼に鳴いてくれてるのかしら。
ウグイスの恩返しね となると〃⌒ー⌒〃 ウレシイ〜☆・:.;*

No.15996 - 2014/03/28(Fri) 19:39:53