[
掲示板に戻る
]
記事No.15996に関するスレッドです
★
こんばんわ
/ バード
引用
このところ 夜明けとともウグイスの鳴き声が〜
ついつい 早起きしてしまいます。
といっても6時ころですが。
今朝は とても上手な鳴き声に 思わず拍手。
だんだん 本格的になってきましたよ。
マイ喫茶店の柿のお礼に鳴いてくれてるのかしら。
ウグイスの恩返しね となると〃⌒ー⌒〃 ウレシイ〜☆・:.;*
No.15996 - 2014/03/28(Fri) 19:39:53