[ 掲示板に戻る ]

記事No.15999に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いバイカオウレンを有難うございます。
ただのオウレンよりも可愛いお花ですよね。
今年初めての拝見で嬉しいです。

昨日は散歩していて汗が出ました。
今日はもっと熱くなるようなのですが、寒暖の差が大きくて
体調管理が大変です。

今朝のお届けはトサミズキです。

No.15999 - 2014/03/29(Sat) 04:05:21

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
おまけの一枚です。
No.16000 - 2014/03/29(Sat) 04:05:39