[
掲示板に戻る
]
記事No.16000に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
可愛いバイカオウレンを有難うございます。
ただのオウレンよりも可愛いお花ですよね。
今年初めての拝見で嬉しいです。
昨日は散歩していて汗が出ました。
今日はもっと熱くなるようなのですが、寒暖の差が大きくて
体調管理が大変です。
今朝のお届けはトサミズキです。
No.15999 - 2014/03/29(Sat) 04:05:21
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
おまけの一枚です。
No.16000 - 2014/03/29(Sat) 04:05:39