[
掲示板に戻る
]
記事No.16003に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
金曜日に帰って来て今日は菜園行きです。
春来たれりの陽気になったので野菜や花の
作業が詰まっているので休めません。
ウオーキングは26日は午後から雨という予報でしたが
幸い雨は宿についてから小雨が降る程度でした。
車は古河総合公園の駐車場に止まり
ましたが、公園の桃の花の鑑賞は後にして
古河市を歩き回りました。
?@ 駐車場を出て市内に向かう。
No.16002 - 2014/03/29(Sat) 06:55:25
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
?A 道路脇にも花壇があり花一杯でした。
?B 小高い丘一面が紫色に染まっている。
近くで見てみると「ホトケノザ」の群生
でした。
No.16003 - 2014/03/29(Sat) 06:56:07