[ 掲示板に戻る ]

記事No.16003に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
金曜日に帰って来て今日は菜園行きです。
春来たれりの陽気になったので野菜や花の
作業が詰まっているので休めません。

ウオーキングは26日は午後から雨という予報でしたが
幸い雨は宿についてから小雨が降る程度でした。
車は古河総合公園の駐車場に止まり
ましたが、公園の桃の花の鑑賞は後にして
古河市を歩き回りました。

?@ 駐車場を出て市内に向かう。

No.16002 - 2014/03/29(Sat) 06:55:25

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

?A 道路脇にも花壇があり花一杯でした。
?B 小高い丘一面が紫色に染まっている。
  近くで見てみると「ホトケノザ」の群生
  でした。

No.16003 - 2014/03/29(Sat) 06:56:07