[ 掲示板に戻る ]

記事No.16011に関するスレッドです

ミズバショウ / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

植物園で撮られたバイカオウレン
白い清楚な花弁に勢い良く飛び出た蕊、
春の息吹を感じさせてくれますね♪

元気いっぱい咲くバイカオウレンのお届け
ありがとうございました。

昨日は南房総半島の先端まで行って、
牡蠣、サザエ、ハマグリ、海老、
シシャモなど浜焼きをお腹いっぱい頂いて楽しんで参りました。

出かける時、ちょっと腰が痛み、
向こうの観光地では、坂や階段が多かったので、
帰って来ると又腰が悪化し、
明日予定している孫達と出かけるのを、
残念ながら取りやめですぅ・・・

先日行った森林公園では
水芭蕉が例年より沢山咲いていました。

No.16011 - 2014/03/29(Sat) 15:23:17