 | ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪
植物園で撮られたバイカオウレン 白い清楚な花弁に勢い良く飛び出た蕊、 春の息吹を感じさせてくれますね♪
元気いっぱい咲くバイカオウレンのお届け ありがとうございました。
昨日は南房総半島の先端まで行って、 牡蠣、サザエ、ハマグリ、海老、 シシャモなど浜焼きをお腹いっぱい頂いて楽しんで参りました。
出かける時、ちょっと腰が痛み、 向こうの観光地では、坂や階段が多かったので、 帰って来ると又腰が悪化し、 明日予定している孫達と出かけるのを、 残念ながら取りやめですぅ・・・
先日行った森林公園では 水芭蕉が例年より沢山咲いていました。
![]() |
No.16011 - 2014/03/29(Sat) 15:23:17
|