[ 掲示板に戻る ]

記事No.16013に関するスレッドです

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
4が迫って、何となくネット系統の見直しを
してたら(; ̄ー ̄A
プロバイダ変更に至りました。(; ̄ー ̄A
で、来月いっぱいで、今の所を
新しい所に移動します。
その時には、お知らせいたしますので
これからも宜しくです。m(_ _)m
今週もお疲れ様です。
いい加減の週末をd( ̄‐☆)キラーン

No.16010 - 2014/03/29(Sat) 15:20:42

Re: (〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日は、午前中は晴れていたのですが
夕方に向かって雨模様になりました。

No.16013 - 2014/03/29(Sat) 19:29:02