[
掲示板に戻る
]
記事No.16018に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
ピンク色の濃いエドヒガン桜を有難うございます。
桜の種類は多いですね。
私はソメイヨシノよりこのピンクが濃い彼岸桜のほうが好きかもしれません。
今朝のお届けは咲きだした河津桜です。
No.16018 - 2014/03/30(Sun) 04:16:18
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
おまけの一枚です。
No.16019 - 2014/03/30(Sun) 04:16:36