[
掲示板に戻る
]
記事No.16022に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
古河駅に至る道には桜並木がある、残念ながら
まだ固い蕾の段かい。右側には宇都宮線が通って
いる。
桜が満開になったら綺麗だろうなあ。
同じようにブロンズ像も思っているかも。
No.16021 - 2014/03/30(Sun) 06:02:54
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
ボケの花が沢山咲いていました。
No.16022 - 2014/03/30(Sun) 06:03:36