[ 掲示板に戻る ]

記事No.16022に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
古河駅に至る道には桜並木がある、残念ながら
まだ固い蕾の段かい。右側には宇都宮線が通って
いる。
桜が満開になったら綺麗だろうなあ。

同じようにブロンズ像も思っているかも。

No.16021 - 2014/03/30(Sun) 06:02:54

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

ボケの花が沢山咲いていました。

No.16022 - 2014/03/30(Sun) 06:03:36