[
掲示板に戻る
]
記事No.16023に関するスレッドです
★
こんにちは。
/ あんみつ [
Home
]
引用
こんにちは〜☆
送別会続きで忙しかった週も終わったら寂しい感じです。
うちは異動が多いので・・・。
桜も開花宣言ですね。
しばらく和歌山写真連発になりそうです。
今度はペンギンだず。
※入口レイアウト変えました??ちょっと違うような〜
No.16023 - 2014/03/30(Sun) 09:10:00