[
掲示板に戻る
]
記事No.16024に関するスレッドです
★
いつもありがとう
/ ふぅ [
Home
]
引用
エドヒガン桜の写真有難うございました。
ソメイヨシノより早いし、色も濃くてきれいな花ですね。
こちらは急に開花が進んで場所によっては8分ほど開きました。今日は雨降りになってしまったのでお天気を見ながら花見出来ないかなぁ…と思っています。
3月最終の日曜日、素敵に過ごして下さいませ。
昨日公園でモクレンが満開でした。
No.16024 - 2014/03/30(Sun) 09:55:31