[
掲示板に戻る
]
記事No.16026に関するスレッドです
★
こんにちは〜♪
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんにちは♪
もう少ししたら、知り合いの子が出るミニミュージカルに行ってきます(^^)
でもすごい雨です。桜せっかく咲いたんだけど。
良い日曜日お過ごしくださいね。
No.16026 - 2014/03/30(Sun) 11:40:17
☆
Re: こんにちは〜♪
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
今日は雨模様になって
咲き始めた桜が心配な一日でした。
ミニミュージカルにお出かけなのですね。
ミュージカルって見たことないのです(^-^;
No.16036 - 2014/03/30(Sun) 18:30:51