[ 掲示板に戻る ]

記事No.16028に関するスレッドです

夜桜と★流れ星イベントから / はたやん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜

満開に咲いてる桜:エドヒガンを
見せて下さって、ありがとうございます。

今日は桜の花見の予定をしてましたが
朝からの雨降りで残念ながら中止しました。

ソメイヨシノはこちらも
4月第一週が見ごろのようですよ。


南伊豆下賀茂のみなみの桜と菜の花祭りの
イベントで「夜桜と★流れ星」です
ライトアップされた桜の下、
特殊な青白く光るLEDライト5000個を
青野川に放流、幻想的な光景を
夜桜共々に楽しんで来ました。

No.16027 - 2014/03/30(Sun) 11:42:55

Re: 夜桜と★流れ星イベントから / はたやん [ Home ]
夜桜と★流れ星
No.16028 - 2014/03/30(Sun) 11:43:56