 | ひめさん こんにちは〜
満開に咲いてる桜:エドヒガンを 見せて下さって、ありがとうございます。
今日は桜の花見の予定をしてましたが 朝からの雨降りで残念ながら中止しました。
ソメイヨシノはこちらも 4月第一週が見ごろのようですよ。
南伊豆下賀茂のみなみの桜と菜の花祭りの イベントで「夜桜と★流れ星」です ライトアップされた桜の下、 特殊な青白く光るLEDライト5000個を 青野川に放流、幻想的な光景を 夜桜共々に楽しんで来ました。
![]() |
No.16027 - 2014/03/30(Sun) 11:42:55
|