 | ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪
ソメイヨシノよりややピンクが濃くて 優しげに咲くエドヒガンザクラ ちょうど満開となり綺麗ですね!
見事に咲き誇ったエドヒガンザクラのお届け ありがとうございました。
温かなお気遣いをありがとうございますm(_ _*)m 熱いお風呂に入って、 マッサージ器で良く揉み解し、湿布剤を貼り、 昼間はコルセットをし、 しばらくはウォーキングもお休みですぅ・・・
昨日までのポカポカ陽気から一変し、 午後から突風が吹き荒れ、小雨が降ってます・・・
森林公園ではショウジョウバカマや シュンランも咲いてました。
![]() |
No.16031 - 2014/03/30(Sun) 15:13:14
|