[ 掲示板に戻る ]

記事No.16032に関するスレッドです

ショウジョウバカマ / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

ソメイヨシノよりややピンクが濃くて
優しげに咲くエドヒガンザクラ
ちょうど満開となり綺麗ですね!

見事に咲き誇ったエドヒガンザクラのお届け
ありがとうございました。

温かなお気遣いをありがとうございますm(_ _*)m
熱いお風呂に入って、
マッサージ器で良く揉み解し、湿布剤を貼り、
昼間はコルセットをし、
しばらくはウォーキングもお休みですぅ・・・

昨日までのポカポカ陽気から一変し、
午後から突風が吹き荒れ、小雨が降ってます・・・

森林公園ではショウジョウバカマや
シュンランも咲いてました。

No.16031 - 2014/03/30(Sun) 15:13:14

Re: ショウジョウバカマ / ロコ [ Home ]
白色のショウジョウバカマ
No.16032 - 2014/03/30(Sun) 15:13:46

Re: ショウジョウバカマ / ロコ [ Home ]
シュンランです
No.16033 - 2014/03/30(Sun) 15:14:15