[ 掲示板に戻る ]

記事No.16036に関するスレッドです

こんにちは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
もう少ししたら、知り合いの子が出るミニミュージカルに行ってきます(^^)
でもすごい雨です。桜せっかく咲いたんだけど。
良い日曜日お過ごしくださいね。

No.16026 - 2014/03/30(Sun) 11:40:17

Re: こんにちは〜♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日は雨模様になって
咲き始めた桜が心配な一日でした。

ミニミュージカルにお出かけなのですね。
ミュージカルって見たことないのです(^-^;

No.16036 - 2014/03/30(Sun) 18:30:51