[ 掲示板に戻る ]

記事No.16043に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
やっと古河駅につきました。まだウオーキングの
四分の一、これからが大変です。
駅の周囲のツツジの間からボケが沢山咲いていました。

No.16043 - 2014/03/31(Mon) 06:09:32

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin


ヒメリュウキンカの群生も見られましたよ。

No.16044 - 2014/03/31(Mon) 06:10:05