[
掲示板に戻る
]
記事No.16044に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
やっと古河駅につきました。まだウオーキングの
四分の一、これからが大変です。
駅の周囲のツツジの間からボケが沢山咲いていました。
No.16043 - 2014/03/31(Mon) 06:09:32
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
ヒメリュウキンカの群生も見られましたよ。
No.16044 - 2014/03/31(Mon) 06:10:05