[ 掲示板に戻る ]

記事No.16048に関するスレッドです

オオミスミソウ / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

紅梅にとまって吸蜜中のキタテハ、
眼にピントピッタリで、ナイスショットですね!

キタテハは表と裏側の模様が全然違うから、
面白いですよね。


これからいろんな蝶が飛び交って、
楽しみですね〜

素敵に撮られたキタテハのお届け
ありがとうございました。

今日はからりと晴れ上がりとても良い天気ですが、
突風が吹き荒れて、折角咲いた桜が心配です・・・

オオミスミソウ(雪割草)もピンク、紫、白など
いろんな色合いが咲いてました。

No.16046 - 2014/03/31(Mon) 15:36:45

Re: オオミスミソウ / ロコ [ Home ]
白色のオオミスミソウ
No.16047 - 2014/03/31(Mon) 15:37:21

Re: オオミスミソウ / ロコ [ Home ]
紫色のオオミスミソウ
No.16048 - 2014/03/31(Mon) 15:37:47