 | ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪
紅梅にとまって吸蜜中のキタテハ、 眼にピントピッタリで、ナイスショットですね!
キタテハは表と裏側の模様が全然違うから、 面白いですよね。
これからいろんな蝶が飛び交って、 楽しみですね〜
素敵に撮られたキタテハのお届け ありがとうございました。
今日はからりと晴れ上がりとても良い天気ですが、 突風が吹き荒れて、折角咲いた桜が心配です・・・
オオミスミソウ(雪割草)もピンク、紫、白など いろんな色合いが咲いてました。
![]() |
No.16046 - 2014/03/31(Mon) 15:36:45
|