[
掲示板に戻る
]
記事No.16057に関するスレッドです
★
壁|・_・)ノ
/ 晶 [
Home
]
引用
こんばんわ。何時も有難うございます。
3月も今日で終わりですね。
3月も沢山の交流を有難うございました。
来月もどうぞ宜しくお願い致します。
今日は尾てい骨の骨折具合の検査に行って来ました。
MRI検査では後1ヶ月位はかかるような話でした。
シフト調整しながら仕事も続けます。
No.16056 - 2014/03/31(Mon) 20:33:58
☆
Re: 壁|・_・)ノ
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
昨日までの荒れ模様から一転
今日は暖かな春の日差しがいっぱいでした。
早くも明日から4月ですね。
No.16057 - 2014/03/31(Mon) 21:51:49