[ 掲示板に戻る ]

記事No.16057に関するスレッドです

壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
こんばんわ。何時も有難うございます。
3月も今日で終わりですね。
3月も沢山の交流を有難うございました。
来月もどうぞ宜しくお願い致します。
今日は尾てい骨の骨折具合の検査に行って来ました。
MRI検査では後1ヶ月位はかかるような話でした。
シフト調整しながら仕事も続けます。

No.16056 - 2014/03/31(Mon) 20:33:58

Re: 壁|・_・)ノ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

昨日までの荒れ模様から一転
今日は暖かな春の日差しがいっぱいでした。
早くも明日から4月ですね。

No.16057 - 2014/03/31(Mon) 21:51:49